« goo BLOG、規約改正の方向へ | トップページ | 朝風呂People »

2004.03.10

[BlogPeople] ブロンズバナー、登場

どうも、うちのはシルバーではなくて、アル・・・らしいです ヾ(^^;)

ということで、以前いろいろコメントを頂いたBlogPeopleのシルバーバナーに続くものですが、実装されたようです。これを選択できるようになるには被リンクが300以上です。
詳細は [ Modern Syntax: ブロンズバナー ]

だって、シルバーの上がブロンズってねぇ (^^;

さて、ブロンズの上はプラチナかしら。被リンク500以上とか。

追加

あ、もう、500でゴールドになっていたんですね。

Modern Syntaxが「powered-by_Gold」になっていました。となると、その上がプラチナか・・・って難しいだろうな (^^;

ダイヤモンドってのももっと難しそうだ・・・

追加

ゴールドってなっているけれど、Modern Syntax についているのがブロンズなんだそうで A^^;

ちなみにブロンズは Powerd_By_Bronze

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/284840

この記事へのトラックバック一覧です: [BlogPeople] ブロンズバナー、登場:

コメント

あ、痛いとこ見てますね(笑

もともとはゴールド用に用意してた仕組みがあって、今回それをそのまま使っているので、そういうことになっているわけです。いや、今日来客で忙しくて・・・

なので500でゴールドというわけではないです。300でブロンズなんだけどファイル名がGoldなだけです。次はスーパーゴールドにするということにしていますがそれはいくつかはまだ決めてません。

ね、以下に場当たりな対応か、ってのがわかるでしょ(笑

投稿: nagasawa | 2004.03.11 00:01

ありゃりゃ (^^;)ゞ

どうも、ゴールドっぽくないなぁ・・・とは思ったんですが (^^;;

追記しておきま~す。

投稿: Tiger | 2004.03.11 00:08

コメントを書く