« あなたもシックス・アパートの住人になれる・・・かも? | トップページ | 今日のメモ »

2004.03.26

BlogPoepleでタイトル検索

昨日、モダシンさんから

明日1つすごく地味な機能を追加します。でも、おもしろいです。ちょっとの時間は遊べます。実際私遊んじゃいました(笑
詳細は [ Modern Syntax: コメント: SPAMメール ]

と聞いていた機能がリリースされました。

サイト名検索といっても単純な部分一致なので、「男」とか「女」とか「花」なんて単語を入れてみるといい感じの量で結果が出力されて、これまで知らなかったBlogを見つけることができます。適当なアルファベット2文字でも何か引っかかります。おもしろいです。
詳細は [ Modern Syntax: BlogPoepleの検索機能 ]

なぁるほど、それはおもしろいかも。

試しに「あそび」で検索・・・なんだか、うちが沢山出るんですけれど。
しかも、サイトではなくて、記事が直接出るんですけれど。

誰かが登録したんでしょうか? (^^;

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/355368

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPoepleでタイトル検索:

コメント

BlogPeopleの左側の検索の下のやつ、被リンク検索でそのURLを検索すると誰が登録しているかがわかりますよ。

ああ、とかで検索しても出てくるのはおもしろかった。
暇つぶしになります(笑

投稿: nagasawa | 2004.03.26 18:43

おお、なるほど、そうか。サスガ、提供者(笑

当然、あ~んな言葉や、こ~んな言葉でも検索できるわけですよね ヾ(^^;)

中学生気分でゴーだぁ(笑

投稿: Tiger | 2004.03.26 19:15

コメントを書く