« 今日のメモ | トップページ | BlackICE、Witty ワームに注意! »

2004.03.22

Exciteのブログニュース

METAMiX! maskin's blog: エキサイトニュースに「ブログニュース」登場」経由で。

エキサイト編集部が選んだおすすめブログ発信のニュース
詳細は [ ブログニュース | Excite エキサイト : ニュース>ブログニュース ]

協力サイトが43からスタートだそうですが、σ(^^;)が見ているところは10コくらいしかなかった。
偏っているなー>私

しかし、ランキング流行ですねー・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/337099

この記事へのトラックバック一覧です: Exciteのブログニュース:

» ブログ集約サイト参入の価値 [[pshige's Type]]
本日Exciteが「ブログニュース」という43ブログサイトの集約サービスをはじめたとの旨,編集部より連絡があった.確かに正月明けに,許諾を求めるメールが来ていた... [続きを読む]

受信: 2004.03.22 22:06

» エキサイト ブログ ニュース [Milano::Monolog]
エキサイト ブログ ニュースというのが出来ていました。 管理者が選んだウェブログのRSS集約サイトです。 今更感が強いですが、エキサイトという知名度の高いサイト... [続きを読む]

受信: 2004.03.23 01:12

コメント

コメントを書く