« フェアユース | トップページ | [Tips] BlogPeopleのバナーだけスクロールさせない »

2004.03.05

インタビュー記事がforum@niftyに載りました

@nifty:フォーラム@nifty」の「3月の突撃企画・フォーラム&サークル 突撃インタビュー その1」に、インタビュー記事が載りました (^^)

右の画像は@communityのサークルというサービスにある「モンタージュ」というもので作ってあります。

目、鼻、口、顔の輪郭や髪型、といったパーツを組み合わせて、自分のイメージ画像を作れるというものなんですが、結構、実物と似ているそうです (^^;)ゞ

SideB-log: EOS Kiss Digital」で撮られた写真と見比べてみてください(笑

・・・・って、そういう企画なんだろか(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/266130

この記事へのトラックバック一覧です: インタビュー記事がforum@niftyに載りました:

» あそびをせんとやうまれけむのTigerさん [Modern Syntax]
@nifty:フォーラム@nifty:突撃!フォーラムFLASH!編集部:3月 フォーラム&コミュニティ 突撃インタビュー1 やたらめったに長いタイトルですが、... [続きを読む]

受信: 2004.03.05 19:57

» Blogger、次々と顔を出す [のりこWebSite]
Blog Hoppingをしていると、お顔を知っているBloggerの方々が顔写真入りでインタビューに答えられている。すごいなぁ・・・。... [続きを読む]

受信: 2004.03.06 07:29

コメント

>見比べてみてください

見とれてました(ホント)かわい~

投稿: ゆうな | 2004.03.06 07:45

かわい~、ですかぁ (^^;)ゞ テレテレ

投稿: Tiger | 2004.03.06 12:09

>・・・・って、そういう企画なんだろか(笑
違います(^_^;

それはさておき、お忙しい中取材にご協力頂きましてありがとうございましたm(__)m

投稿: FFへんしゅ~ちょ | 2004.03.08 12:34

あ、やっぱり違うんだぁ ヾ(^^;)

ニフティとかフォーラムとか、普段から、まあ、いろいろと触れてはいるものの、改めていろいろと話をする機会というのは、なかなか新鮮でした。特に社員がいる中でというのはとても刺激的(笑

オフレコの方が倍くらいあるような・・・

投稿: Tiger | 2004.03.08 13:24

そうですね。お酒飲みながらぐちゃぐちゃだべるのと違って、インタビューでしかも関係者が近くにいるのでは、話のトーンもずいぶん違ったのでは(笑)
現地にいなかったので様子が分からなかったのですが、オフレコの方が多いんですか(爆)。実は誌面の都合で、編集部員が書いた原稿も結構削ってあります。事前に読めてしまうのはへんしゅ~ちょ最大のメリット(。_・☆\ ベキバキ

投稿: FFへんしゅ~ちょ | 2004.03.08 15:49

今週の金曜日はサークル、そして、その次はニフティ社員という予定だそうで、そちらも楽しみなんですよね (^^)

特にニフティ社員。ココログスタッフはだいぶん慣れてきているようですが、ビジネスコミュニティ部は固いからなぁ・・・A^^;

投稿: Tiger | 2004.03.09 08:59

あ~、しゃべっちゃいましたね。次回予告。(爆)
うちのココログには次回予告はできるだけ書かないようにしているんです。だってもう書き出すと、毎週と言わず、毎日「明日はこのネタがおもしろいんだよ」ってうっかり口を滑らしちゃいそうになりますから、我慢我慢の毎日です。ということで、代わりに宣伝していただきありがとうございますm(__)m

投稿: FFへんしゅ~ちょ | 2004.03.09 09:37

そういうシバリをしていたのか(笑

某ちっちゃいもの好きの人はPDAネタは書かないというシバリをしていたらしいけれど、すぐ破っちゃっていたような(爆

でも、おもしろいネタは共有しないと(笑

ちなみにσ(^^;)の(ここの)シバリはとりあえず毎日書くですね (^^;

投稿: Tiger | 2004.03.09 09:52

コメントを書く