« 朝帰り | トップページ | 「泥酔ぶろぐ」は難しいらしい »

2004.03.01

[MyblogList] メールアドレス変更機能が追加、ついでにバックアップの勧め

この週末はめためたで、ちょっと遅い情報になってしまいましたが、

MyblogListでメアド変更できるよーにしますた( ̄+ー ̄)v
詳細は [ Myblogの漢:メアド変更機能追加 ]

ということです。

登録情報変更-メールアドレスの変更で可能になっていますね。

MyblogList も、BlogPeopleにしても、最初はタダの便利なツールという感じですが、ある程度、繋がりが蓄積されてくると、ちょっと大げさですが一つの財産とも云えると思います。

こういった形で、その財産をしっかりと保守できる機能追加は、地味ですが、大切なものだと思います。
皆さんも、この財産、機能の確認のついでにデータ管理でバックアップを取っておくことをお薦めします (^^)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/249313

この記事へのトラックバック一覧です: [MyblogList] メールアドレス変更機能が追加、ついでにバックアップの勧め:

コメント

コメントを書く