« 掲示板自動巡回ツール CMN が V0.42βにアップデート | トップページ | RSSSearch が停止中? »

2004.03.17

明日から、ドリコム「Myclip」サービス

自分がコメントを付けた記事を覚えておくのにも使えるかも知れませんね>酔うぞさん (^^)

「Myblog japan」を運営するドリコムは17日、ブログサイトに気になるニュース記事などをクリップとして手軽に取り込める新機能「Myclip」を、18日から提供すると発表した。ドリコムが提供するブログサービス「Myprofile」のほか、各種ブログサービスでの利用も可能。サービスは無料で提供される。
詳細は [ Impress IT:気になる記事を手軽にブログに追加、ドリコム「Myclip」サービス開始 ]

でもなぁ、Sleipnir でうまく使えるかなぁ・・・。オートアンカーみたいな感じなら良いんだけれど。


ちなみに現在最終チェックちぅ。
赤っ恥かかないようにセッセとやっとりまふ。
皆様の睡眠時間に支障をきたさないよう書いておきますが…オープソするのは多分真夜中です。
朝起きたら確実にオープソしてますので、どぅぞお気楽にお待ちくださいませっ
詳細は [ MyClipプレス疾っ ]

というわけで、σ(^^;)は明日の朝確認することにしよう。頑張ってください>ゆ~すけさん


これで、「めも」の役目も終わるかな?

詳細は [ ぴっくあっぷ。: ドリコム「Myclip」サービス開始 ]

ぴっくあっぷ。さんの一言コメント機能が内蔵されるまでは、終わらないと思います(笑


最新記事・おすすめ記事ピックアップサイト、
「MyClip」がようやく完成しました~☆彡
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
詳細は [ 祝!MyClip完成☆ ]

無事、出たみたいですね (^^)
ご苦労様でした。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/315782

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から、ドリコム「Myclip」サービス:

コメント

私もめっきりslipnirユーザーです。そういえばIE以外はタブブラウザですね。。(w

投稿: tomono | 2004.03.18 01:49

コメントを書く