« BlogPeople、二つの便利ツール&テクニック | トップページ | 今日のメモ »

2004.03.25

MyClip いろいろ。

お知らせに書くか、微妙すぎ・・・だそうだけれど、そんなことはないですよ。

だって、議論?は沸騰したけれど、まだリリースされて一週間しか経っていないんですよ。
他にもやることいろいろある中で、しかも、いろいろ要望やら文句やらあるなかで、これだけやっているんだから、ご苦労様です。

・さりげなく最新記事RSS公開
 →結局トップ表示に準じた内容

・ランキングんとこからコメント一覧へのリンク追加

・Bookmarklet、結局自作変更。
 →ネスケ、Safariの文字列選択動作確認ー。
  BookmarkletのJS変更だけでは足りず立ち上がるウィンドウの方のJSも変更。

・URLからのClip検索作成。未公開。
 →Bookmarklet式のも創ったら公開かな。もうすぐー。
詳細は [ Myblogの漢:Clip進まなぃよぅ ]

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/349459

この記事へのトラックバック一覧です: MyClip いろいろ。:

コメント

コメントを書く