« [Tips] BlogPeopleのバナーだけスクロールさせない | トップページ | とにかく何かしてみる »

2004.03.06

今日のメモ

昨日の夜9時から、さっきの12時まで15時間も寝てしまいました~。
結構何時間でも寝ていられちゃうんですが、しばらくいろいろと忙しくって寝不足気味だったので、久々。
娘が「もう起きる時間だよ、保育園に遅刻するよ」と泣きながら起こしに(そけも2回目か3回目 ^^;)来なければ、もう何時間か寝ていたところです。ちょっと腰痛い。

別にそのせいではないですが、なんとなく、しばらくメモってみようかなと。個人的な事柄を一日一つ不定形で。

■昨日買った本

鉄腕バーディー 4

コミックフラッパー3月号 って、これ、先月号ぢゃん _| ̄|○

■今日の予定

  • 車を修理に出す
  • 定例理事会

■ウイルス

週末でパソコンを起動する人が多いんでしょう。やたらとウイルスメールが来ます。いや~ん。

■持つべきものは友

Bluetooth搭載のモバイルHDD「HOPBIT」 。こいつが7980円で売っているというので一つ買っておいて貰った。さて、CLIEで使えるかなぁ・・・。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/268639

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のメモ:

コメント

あ 4 出たんですか
買ってこなくちゃヾ(^^;)

お金がないこのごろめっきり本屋に行かなくなりました
たまに行くと反動が怖いです

投稿: みかるー | 2004.03.06 13:42

バーディ4、いつの間にか家にありました。家族が読み終わったら私の番です。

投稿: FFへんしゅ~ちょ | 2004.03.07 11:48

隠れアウシタンとしては、ゆうきまさみは外せないわけですよ、うん。でも、読むとすぐ次が読みたくなります、うんうん。

投稿: Tiger | 2004.03.08 13:26

コメントを書く