« ルフロン | トップページ | 今日のメモ »

2004.03.08

今日のメモ(昨日)

昨日は川崎ルフロンヨドバシへ。行く前は梅田の半分くらいかなぁと思ったけれど、行ってみたら1/3位の感覚。思ったよりも広くはなかったです (^^;

混みそうなので電車で行ったんですけれど、駐車場は40分~1時間待ちということで、思ったよりは混雑していなかったですね。DVD-RやRAM、本などを買い込んだので、帰りは結構重かった・・・ (^^;

大した出物はなし。迷ったのは120GBのIEEE1394/USB2.0デュアルI/Fの外付けHDD、10,400円くらい。もう少し容量が大きければなぁ。

※今思うと買っておいても良かったかも・・・後悔先に立たずか A^^;

■買った本とか

必携 HTML/CSS/JavaScript Webブラウザー互換性辞典
INTERNET magazine 4月号
日経ソフトウェア 2004/4
  • 日経ソフトウェア 2004/4
    ここのところ、WEBプログラミングの情報が多いので、何号か続けて買っている。定番になりそう (^^)
BLACKICE PC PROTECTION 特別優待パッケージ
  • BLACKICE PC PROTECTION 特別優待パッケージ
    どこかで一度見かけて、近所のヨドバシで買おうと思ったら置いてなくて、ずっとそのままになっていたのを再発見したので購入。おもしろいことにパッケージにサポート期限が書いてあったので、一番、長持ちしそうなのを選んだ。なんかスーパーで賞味期限を見ているみたい (^^; NISより軽ければいいなぁ・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/275433

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のメモ(昨日):

コメント

コメントを書く