これは是非読んでみたい
ああ、こんなところで引くなんて・・・毎日とは云いません。3日以上、間を開けたら泣きますよ (^^;
今でも私の中で生き続けるFM TOWNSの開発のいきさつをココログに書いてみたい。詳細は [ 古河建純 インターネットBlog: FM TOWNS(その1) ]
| 固定リンク
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: これは是非読んでみたい:
» TOWNS~幾つかの記憶 [なころぐ]
ニフティ古河社長が、BlogでFM-TOWNSの話題を書かれているので、ちょっと便乗。 ●昔、東京ドームでやっていたTOWNSのイベント(電脳遊園地)を見に行っ... [続きを読む]
受信: 2004.03.05 13:13
この記事へのコメントは終了しました。


コメント