あれ、終わった?
予定よりだいぶん早いかなぁ・・・
おお、保守画面での切り替えが明らかに速くなっている (^o^)
投稿も速くなっている気がする。
魔のテレホタイムの評判は明日だなぁ。夜更かしの皆さん、報告をよろしく。私はきっと寝てます ヾ(^^;)
追加
初期のサクサク感が戻った感じ。気持ちいい! (^^)
| 固定リンク
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: あれ、終わった?:
» メンテナンス後のココログ [クマのひとりごと]
10日のメンテナンス後にココログサーバのレスポンスがどうなっているかを確認するために、わざわざ混雑している時間帯にログインしてみました(笑) もう管理メニューに... [続きを読む]
受信: 2004.03.11 00:05
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
確かに、サクサクです。
スタッフの皆さんに感謝ですね。(^^)/
投稿: Akkey | 2004.03.10 22:10