私がお誕生日に欲しいもの
う~ん・・・ココログプロ(爆
そうですねぇ、本箱が欲しいですね。
スライド式の本箱。沢山本の入るヤツ。
ついでに、その本箱が置ける空間も・・・ ヾ(^^;)
段ボールに入ったままの本が300箱くらいあるので・・・しかも、日々、本が増えていく気がするので・・・結婚前と比べたら増加率は激減しているのですが (^^;
そうだ!ついでなのでトラックバック企画。 お題は「お誕生日に欲しいもの」詳細は [ Modern Syntax: 今日は・・・ ]
おめでとう (^^)/
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント