« ココログプラス/プロ、キタ! | トップページ | RSS更新チェッカー「cococ」 »

2004.03.16

あそびや譲渡!?

Tigerさんにゲストライターとして招聘されたんですが、ゲストライター登録画面に信じられない記述が……。

椎名まおさんのココログ、あそびをせんとやうまれけむのライターになりませんか?
え!? ゲストライターとして招かれただけでなく、このココログまで譲っていただいちゃったんですか。思わず登録ボタンを押してしまって、画面をキャプチャしておくのを忘れてしまいました。

プラン変更画面には
現在のプラン : ココログベーシック 50MB・無料 / 月
なんて表示されていましたし(今は30MBに直ってます)、メンテ明けでかなり混乱しているようですね。

てな訳で、ゲストライターの"椎名まお"でございます。普段はこのあたりこのあたりこのあたりでくだらんことを書いてます。よろしくどうぞ~。


追加(Tiger)

なんと、ライター招聘すると、σ(^^;)は引退してしまうことになるのかー(笑

というわけで、早速、ライター機能で遊んでみようというわけで、ヤキューウェブ、そして、ベースボールフォーラムの「椎名まお」さんにライターとして参加していだきました。

今までもいろんなネタをコメントなどで提供して頂いたわけですが、こういった形で記事でのコラボレーションで、どんな風に展開するのか、σ(^^;)にも分かりません(爆

乞うご期待!?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/306135

この記事へのトラックバック一覧です: あそびや譲渡!?:

» FCHIIKI譲渡!? [地域フォーラム]
浅葱さんからゲストライターとして招聘されたんですが、ゲストライター登録画面に信じられない記述が……。 ゆめパパさんのココログ、地域フォーラムのライターになりま [続きを読む]

受信: 2004.03.17 00:42

コメント

コメントを書く