« ココモブ、現在修正中→完了しました | トップページ | パスワード保護がサイト全体にもOKに »

2004.03.17

ココログル ベータ10へ、ココモブ検索など追加

なんやかんやで、もう旧聞になってしまいましたが、一応。

目をつぶって音楽を聴いたおかげで少し頭が休まった。
その勢いで作ったのが、携帯からも検索できるココモブ検索だ。
また検索以外にもHotキーワードを携帯から見ることができるようになった。
詳細は [ 健康な生活を送ろう!: 携帯からココログを検索、閲覧 ]

というわけで、一層、携帯からの利用が便利になりました。
FOMAもパケット定額になるらしいし。

ちなみに、ココログル推奨は「@nifty: パケッ得!!」だそうです。これなら6月まで待たなくてもイイですね。

EZフラットの人なら、なおさらガンガンですね。EZフラット、普通のデータ通信も対象にならないかなぁ・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/314299

この記事へのトラックバック一覧です: ココログル ベータ10へ、ココモブ検索など追加:

コメント

コメントを書く