« 今日のメモ | トップページ | 掲示板自動巡回ツール CMN が V0.42aβにアップデート »

2004.03.18

自分のエディタで投稿する

まだ試していませんが、そのうちに出てくると思っていました (^^)

何をやっているかというと、投稿フォームのページなんかを開き、このbookmarkletアプリを呼ぶ。すると、現在表示しているページの指定フォーム(targetForm)の指定要素(targetItem)をテンポラリファイル(tempfile)に書き出して、指定したエディタ(editor)で開く。エディタで編集する。編集が終わったらエディタを閉じると、その内容をフォームに書き戻してくれる。後はふつうにフォームから投稿すればいい。
詳細は [ ishinao.net/mylog - Webブラウザの入力フォームで好きなエディタを使う ]

これはWEBフォーラムでも応用できるはず・・・razzmatazzでもできる?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/320218

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のエディタで投稿する:

コメント

│_・)チラ

これはブログ対応エディタを作れという神の啓示???

投稿: おはる | 2004.03.19 01:12

xhtml 対応のヤツですね (^^)

投稿: Tiger | 2004.03.19 01:52

むわ~ん(^^;体調と相談なので、期待はしないでください(^^;

投稿: おはる | 2004.03.19 19:35

コメントを書く