« 今日のメモ(昨日) | トップページ | ウェブログをソーシャルネットワーク化する TypeKey »

2004.03.20

今日のメモ

■メロンパン
今日は朝から「メロンパン」(夕張メロン味)を買いに。
駅の所にあるダイエーの入り口の所に車が来て、その車の中で焼いた焼きたての「メロンパン」を売るのである。

私はメロンパンには思い入れはないが、つれあいはメロンが大好物で、メロンパンも大好物なのである。メロンとメロンパンは同じ味とは思えないけれど、そうなのである。
そして、メロンの中でも、とりわけ、夕張メロンが大好物で、夕張メロン食べ放題の北海道ツアーに行ったこともあるくらい。

で、1時間半近くも並んでメロンパンを買っていた。雨の中。
私はその間、娘と一緒にお買い物。

■今日出る本
電撃大王 2004.5

■今日注文した本
bk1で。なぜか、iREGiでうまくいかず、結局、クレジット。
全額ポイントバックキャンペーン、当たると良いな・・・ (^^)

・・・う~む、もう出荷したとのメールが届いた・・・って、今、何時よ。夜中の12時だよ。スゴっ!


王国の鍵 1 [紫堂恭子]


王国の鍵 2


王国の鍵 3


王国の鍵 4


ラビット・ハンティング 1 [TONO]

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/329791

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のメモ:

コメント

ひょえ~ ここでこれがっ^◇^;
1巻を買ったきり本屋に出かける機会を作らなかったので この間行ったらずらずら出ていてあ然ヾ(^^;)
でも今月はワタクシ一文なしなので買えません しくしく(T_T)  過去コメントさせていただいたバーディ4は家計から買おうと思ったら夫が買って来たので       黙っていようかな~~~^^;<本代

投稿: みかるー | 2004.03.21 10:32

記事の通り、なんと、タダになりました (^^)/

買ってきてくれたものは・・黙っていても良いのでは(笑
共有財産ですから~ (^^;

うちは気をつけないとだぶりますので、買ったら、すぐ申告します。

投稿: Tiger | 2004.03.22 13:47

コメントを書く