« はてなダイアリーのpingで大騒ぎ | トップページ | ブログ人の名前の由来 »

2004.03.26

春☆オフ、プレスリリース(笑

春☆オフのプレスリリースが出た模様です (^o^)

日付は「4月24日(土曜)」場所は「二子玉川(仮)」を予定しています。
花見をすることも考えたのですが、今年は雨が多い上に開花予想がむつかしいので、 色々議論はありましたがまずはバーベキュースタイルで開催したいと思います。
詳細は [ トーキョー☆ライフ: 「ココログ春オフ」やりましょう☆ ]

これに対応して、実行部隊(宴会部門)からも

まだ正式に参加を受け付けはじめたワケではないですが、たぶんわたしが参加者さんの一覧をまとめる事になると思うので、とにかく興味のある人、詳しいことを知りたい人、もう参加するに決まってる! って人は、コメントとか、トラックバックとか、ください!
詳細は [ Tokyo Forum: 4月24日(土)はココログオフ! ]

というメッセージが出ております。

で、私はというと、イエイリさんを誘ってみたところ、paperboysを引き連れて参加して頂けるとお返事をいただいちゃったりなんかして・・・というわけで、ココログからスタートしましたけれど、ジュゲマーの皆さんの参加も大いにあり、というか、来てください(笑

バーベキューしながら、リアルトラックバックしましょう!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/353752

この記事へのトラックバック一覧です: 春☆オフ、プレスリリース(笑:

» ウェブログ界隈の大規模オフ [HuntingGirledCollective]
blog@Junkie Surfer Notesでおなじみ、あべっちさんが運営されているウェブログ関連メーリングリスト「ブログblogを楽しむML」(の参加者... [続きを読む]

受信: 2004.03.27 22:12

» 4月24日はココログ☆春オフ(下見報告) [埼玉フォーラム日誌]
えと、ココログ☆春オフのBBQ実行部隊を任命された ゆめパパです^_^; アウトドアでのオフ会での経験を買われてだと思うんですが、話が大きくなってきていて、ちょと緊張(大汗 [続きを読む]

受信: 2004.04.05 10:22

コメント

blog MLで参加することを知った、今日この頃です。

投稿: kentarow | 2004.03.26 10:40

kentarow さん、こんにちは

わははははは、IEIRI さん、ナイス!

ということで、また叱られるのでしょうか、IEIRI さん。

叱らないでやってください。そして、当日は現場の生の声を思う存分、楽しんで頂ければと思います。

お会いできること、楽しみにしています (^^)/

投稿: Tiger | 2004.03.26 11:27

こっそり遠くから見に行こうかなぁ、とか(^◇^;)。

投稿: Akkey | 2004.03.28 00:23

Akkey さん、ども

たぶん、人数がかなり多くなりそうなので、こっそりと紛れても分かんないですよ ヾ(^^;)

つーか、なんで、こっそり (^^;

投稿: Tiger | 2004.03.28 06:15

ふっ、坊やだからさ( ̄ー ̄)

投稿: Akkey | 2004.03.28 16:02

コメントを書く