« 本格焼酎忘備録が2館体勢に | トップページ | お出かけ »

2004.03.28

今日のメモ

  • 久々に二日連続で良い天気。
    今日は朝5時前に目が覚めて、ブログ回って、7時くらいにもう一度二度寝。
    10時くらいに起きて洗濯物を欲して、これからお出かけ。
    なんか、休日だねぇ・・・
  • やじきた学園道中記、主人公以外は殆ど忘れてた(笑)
    掘り出して読まないと。23巻は、過去の登場人物のオンパレードだからなおさら。
  • 緑の王は、Dr.モローのマンガだった(爆

あ、昨日の「今日のメモ」がない・・・ A^^;
昨日何したっけ・・・

■今日のチェック

帰りがけにヨドバシに寄ったら出てました♪
詳細は [ 此処録: 結城浩のWiki入門 ~YukiWikiではじめる みんなで作るWebサイト~ ]

経由 (^^)


結城浩のWiki入門~YukiWikiではじめる みんなで作るWebサイト~

結城浩のWiki入門~YukiWikiではじめる みんなで作るWebサイト~

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/362076

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のメモ:

» どっちが男でどっちが女 [Tokyo Forum]
いやぁ、まだしばらくバタバタは続くヽ(。_゚)ノ (確かに多少いつものようにさぼっていたのはあるけど、今回はそればっかりぢゃ、ないぞ、無理な日程なのも、あるぞ)... [続きを読む]

受信: 2004.04.02 13:38

コメント

コメントを書く