« オートニュー速・三段活用(笑 | トップページ | 重い »

2004.03.28

ココログル ベータ11へ、コメント検索!

今後のアップデートもかなり期待できそうです。

その間にココログルをバージョンアップしました。今回はベース部分の基礎固めです。
詳細は [ 健康な生活を送ろう!: コメント検索、携帯からの画像表示に対応 ]
  • コメント検索の開始
    ただし、まだ、データを収集・登録中なので、検索できないときはしばし待とう。
  • 新着記事収集機能の強化
    新着記事に載らなかったものを対象に。また、更新間隔も短縮。
  • 記事読み込みの精度向上
    確実に記事部分を取得。
  • 携帯からの画像表示対応
    DoCoMo504i以降限定。

右上の検索にも全文検索とコメントのみの選択を追加しました。

あと、あそびやbbsの選択肢も一度追加したんですが、よく考えたら「あそびやbbs」は更新通知もpingも送らない設定になっているので、クロールされる可能性がなさそうなので外しました (^^;

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/363608

この記事へのトラックバック一覧です: ココログル ベータ11へ、コメント検索!:

コメント

コメントを書く