というわけで、神奈川以外を少し沈没させてみる
お題2「ただ今のお天気」(神奈川)にトラックバック (^o^;
●夕方
いまはざーざー降っています (^^;
●朝
ええと、曇りです。気温はなんとなく生暖かいです。風がちょっとあります。
こんなところ(笑
あ、場所は港南台駅周辺です、はい。
追加
晴れて、ココログ人と認定(笑

今見たら、トラックバック3つで「お祭り騒ぎ」になってしまっている(笑
単位時間あたりなんだろうけれど (^^;
あはは、同じ記事からのトラックバックでは更新されないようですね (^^;)ゞ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
Tigerさんも横浜市民だったのですね!?
私は北のはずれですが(;^^A
追伸.biglobepeopleなどの登録に新館も追加していただければ幸いですm(__)m
投稿: しばたに | 2004.03.30 18:20