母親が亡くなりました
しばらく更新とか連絡とか出来ないかも知れません。
ここで書くことではないかも知れませんが、今は、これが一番、早いので。
追加
沢山のコメント、お言葉、ありがとうございます。
昨年、肺ガンの宣告を受けてから頑張ってきた母も感謝していることと思います。
本当に皆さん、ありがとうございます。
| 固定リンク
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 母親が亡くなりました:
» Tigerさまの御母堂を、ご逝去悼みます [きつねのすみか]
Tigerさまの御母堂を、ご逝去悼みます
びっくりです。
いつも読ませていた [続きを読む]
受信: 2004.03.31 11:54
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
しばらく大変ですね。
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
落ち着いたらまた更新して下さい。
楽しみに待っています。
投稿: sac | 2004.03.30 21:10
御母堂様のご冥福をお祈り申し上げます。
ばたばたされるかと思いますが、落ち着かれましたらまたよろしくお願いいたします。
投稿: しばたに | 2004.03.30 21:27
お母上の眠りの安らかならんことをお祈りいたします。
投稿: 弥代@Y3Products | 2004.03.30 22:01
Tigerさんの御母堂様のご冥福をお祈りいたします。
また落ち着いたら、宜しくお願い致します。
投稿: てつお/川上 | 2004.03.30 22:08
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
投稿: nako | 2004.03.30 22:27
お母様の御冥福をお祈りいたします。私たちあそびや読者のことはしばらく忘れて、Tigerさんだけの時間を御家族と、そしてお母様とお過ごしください。
投稿: うな | 2004.03.30 22:28
お母上のご冥福をお祈りします。
では、再会の日まで。
投稿: ぴっくあっぷ。 | 2004.03.30 22:44
御母堂様のご冥福をお祈り申し上げます。
Tigerさんも、無理して健康を損ねないようにご自愛ください。しばらくはお母様のための時間にされますように。
投稿: wellcome | 2004.03.30 22:52
お母様の御冥福を心からお祈りいたします。
私が母を看取ったとき、やはりその後で疲れが出ました。人を送り出すということは、それだけパワーのいることだと痛感しました。
ご自身も十分に休まれますように。
投稿: bubu | 2004.03.30 22:58
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
投稿: あべっち | 2004.03.30 23:29
MyRSS.jpへのコメントのお礼に立ち寄らせていただき、びっくりしました。
お母様の御冥福をお祈りいたします。
投稿: Gombei | 2004.03.30 23:42
御母堂様のご冥福を心よりお祈りいたします。
投稿: Akkey | 2004.03.31 00:19
尊母さまが旅立たれたとのこと、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
三寒四温の折でもありますので、Tigerさんも体調を崩されぬよう、くれぐれもお気をつけくださいませ。
投稿: 森のクマ | 2004.03.31 00:30
大変残念ですが、、気落ちされぬよう、体には気をつけてください。
天国へいってくださるよう、心よりご冥福をお祈りします。
投稿: tomono | 2004.03.31 00:54
お母様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
今夜は、離れて暮らしていたお母様とゆっくり過ごしてくださいね。
投稿: minotan | 2004.03.31 00:55
お母様の御冥福をお祈りいたします。
Tiger さんも無理をなさらずにお身体にお気をつけ下さい。
投稿: いかんともしがたい | 2004.03.31 01:25
謹んでお悔やみ申し上げます。
気落ちのあまり体調を崩されませんように。
投稿: カズヒロ | 2004.03.31 01:55
ご母堂様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
葬儀の際は意図せず無理をすることもあろうかと思います。ご自愛くださいませ。
投稿: ごまめ | 2004.03.31 07:59
御母堂様のご冥福をお祈り申し上げます。
投稿: nekomaru | 2004.03.31 10:39
このたび別のBlogでご母堂様のご急逝の悲報に接し あまりにも突然のことで驚いております。ここに謹んで哀悼の意を表するとともに、ご冥福をお祈り申しあげます。Tigerさん御自身も大変だと思いますが、何卒ご自愛のほどお祈りいたします。
投稿: バカぽん | 2004.03.31 12:22
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
投稿: dami | 2004.03.31 12:26
謹んでお悔やみ申し上げます。お母様の御冥福をお祈りいたします。大変な時と思いますが、Tigerさんもお身体にお気をつけください。
投稿: metal | 2004.03.31 13:11
精神的にも肉体的にもいろいろたいへんだと思いますが、がんばってください。
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
投稿: nagasawa | 2004.03.31 13:56
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
投稿: けーき | 2004.03.31 14:46
いろいろ大変だと思いますが、頑張りすぎないで頑張って。お母様、Tigerさん、関係者みんなの御霊が安らかでいられますように。
投稿: おはる | 2004.03.31 17:56
ご母堂様のご冥福をお祈りいたします。
どうぞ安らかであられますように。
何故こうも続けざまに、と思うと辛いばかりです。
大変な只中と存じますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
投稿: しののめ | 2004.03.31 18:52
つい先ほど、このことを知りました。なんと申し上げてよいか、良い言葉が見つかりません。
こころより、お悔やみ申し上げます。これからいろいろと大変だとは思いますが、
どうか、ご自身も体調など崩されませんように。
投稿: Magi | 2004.04.01 00:08
謹んでお悔やみ申し上げます。
今後しばらくは心身ともに大変な日々が続くかと思われますがお体大切にしてお過ごしください。
投稿: ほしの | 2004.04.01 00:28
御母堂様のご冥福をお祈り申し上げます。
ご自身もご無理なさいませんように。
投稿: sunface | 2004.04.01 01:16
すっかり遅くなってしまいました。
ご母堂様のご逝去、謹んでお悔やみ申し上げます。
今ごろは滞りなくお母様を送られたころでしょうか。
どのような形でも人とお別れすることは、疲れや
ストレスがたまることです。ご多忙中とは思いますが、
今はできるだけお体を休めて、また楽しいお話を
読ませて下さい。
投稿: FFへんしゅ~ちょ | 2004.04.01 20:48
遅れました、takerattaです。
お母様のご冥福をお祈りします。
お母様、しっかり天国へ見送って上げて下さい
takerattaもお祈りしています+
投稿: takeratta | 2004.04.02 05:27