沢山の励まし、ありがとうございました
先ほど、一時的に戻ってきました。
覚悟はしていたものの、自分を生んで育ててくれた母親の死という現実に、やはり人並みにへこんでいます。
しかしながら、今回の件、予想外の急変だったこともあり、えいやっと、ここに書き残して出たわけですが、ふと覗いてみれば、信じられない程、大変、多くの皆さんからのお励ましのコメントやトラックバックを頂いており、驚くと共に、本当にありがたく思いました。
いろいろとしんどいこともありますが、皆様の暖かい志を胸に、明日、母を送って参ります。
また、すぐに復活して参りますので、そしたら、また、あそんでやってください m(_ _)m
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント