« テンプレートのいじり方 | トップページ | 「BlogPeople BB」! »

2004.03.18

ココログヘルプはRSSリーダで読める

ココログヘルプβ版ですが、ココログプロで構築されています。ですから、RSSリーダで読めます (^^)

ヘルプは、今後も更新しやすいようにという点や固定リンク(permalink)の利点を生かしたい、またフィードによる新着情報の配信も行いたいといったところからココログプロで作成しています。 ;)
詳細は [ Insomnia: ヘルプもリニューアルしています。 ]

RSSリーダにも寄りますが、「http://help.cocolog-nifty.com/help/」もしくは「http://help.cocolog-nifty.com/help/index.rdf」を登録することで読めるようになると思います。

新しく追加などがあったときにも、すぐ分かりますから、お知らせココログ同様、是非とも、さくっと登録を!


ココログヘルプ: 上級者向けテンプレートセットを作成する」だけ、TB ができたりするんですが、たぶん、これは閉じ忘れでしょう (^^;

でも、コメントはともかく、トラックバックは空けておくと、例えば、その内容に応じたTipsとか(もし、ヘルプが間違っていたり分かり難かったりしたら、それの改良版とかも)が集まると思うんですが如何でしょうか?

あとね、皆さんのテンプレートとか云う記事を一つ作っておいて、トラックバックを貰えば、あっという間にオリジナルテンプレートリンクのできあがりですよ。

やりませんかねぇ・・・?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/319720

この記事へのトラックバック一覧です: ココログヘルプはRSSリーダで読める:

コメント

てか、トラックバックを受け付けるページもありますね。
ってか、トラックバックされてるし:p。

投稿: Shin | 2004.03.19 10:03

あ、追記の部分を読まずにコメントしちゃいました_o_。

投稿: Shin | 2004.03.19 10:04

コメントを書く