« 掲示板自動巡回ツール CMN V0.44β、リリース | トップページ | ココログル »

2004.04.28

[BlogPeople] GW中に自分のリストのメンテをしましょう

モダシンさんがもだえています ヾ(^^;)

悩ましいことがあります。

BlogPeopleのトップで【人気上昇中Blogトップ20】というのがありまして、被リンク数が100以下で数が多い順に表示しているわけですが、上位のサイトさんが404だったり、引越し告知ページだったり、サイト閉鎖してたりします(笑
一番いいのは、そうしたサイトさんをリンクしている人がリンクリストからそのサイトを削除してもらうことです。なのでよければ、この休み中に自分のリンクリストを見直してもらえないでしょうか?
詳細は [ Modern Syntax: BlogPeopleからのお願い(4月28日版) ]

ただ、リストアップされている一つの「Kousyou's JUGEM」は、この前、paperboy の社員になったばかりの Kousyou さんの JUGEM なんですよねー。なんかのトラブルで間違って消しちゃったとか? ヾ(^^;)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/506835

この記事へのトラックバック一覧です: [BlogPeople] GW中に自分のリストのメンテをしましょう:

» [BlogPeople] GW中に自分のリストのメンテをしましょう [Tinkle-Tinkle]
あそびやさん経由。モダシンさんがもだえているそうで(笑) リンクリストは、あち [続きを読む]

受信: 2004.04.29 09:09

コメント

コメントを書く