« ひえぇ、紙がない! | トップページ | Echoo! blog用巡回エクステンション1.00、リリース »

2004.04.17

Echoo! からブログ、登場

当初から予告されていた Echoo!のプログが登場。

http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog.php/Tiger

mixi のように既存のblogを取り込むのかと思ったら、全くの新規のプログ。
新しいブログツールがリリースされたことになります。

提供サイドからの情報によると「新規開発なのに着手が遅れてしまい、実質3日の超スピード開発」とのことですが、これが3日で作れちゃいますか A^^;

正味3日間でBlogサービス「エコログ」の開発をひととおり終え、先ほど公開した。
詳細は [ ## Echoo! ## SERENITY PRAYER ]

なお、Echoo! は「ゆびとま」に登録すれば、今のところ招待がなくとも入れます。

Sticky FeedBack!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/453669

この記事へのトラックバック一覧です: Echoo! からブログ、登場:

» あそびや in Echoo!、スタート [あそびや in Echoo!]
Echoo! の blog がスタート。 早速、登録してみました。 mixi のように既存のblogを取り込むのかと思ったら、全くの新規のプログ。 新しいブログツールがリリースされました。 [続きを読む]

受信: 2004.04.17 18:26

» Echoo!にブログ機能。 [blog@Junkie Surfer Notes]
ゆびとまのソーシャルネットワーキングサービス(SNS)Echoo!にブログ機能が実装されました。 [続きを読む]

受信: 2004.04.18 14:18

コメント

コメントを書く