« さるさる日記巡回用エクステンション1.10、リリース | トップページ | [BlogPeople]アイ・ビー、アップデート »

2004.04.28

MyRSS、βテスター募集中。締切は4月一杯

当初の参加締切は4/25だったのですが、4月一杯に延長されました。
参加すると5月末日まで、いろいろと試せるようです。

突然ですが(なにしろしばらくblogさぼっていたので ^^;)、MyRSS.jpに「RSSフィードのカスタマイズ機能」を追加してみました。
そこで、βテスターを募集したいと思います。(といっても、クーポンを登録して、後に要望・感想を送っていただくだけです)。
詳細は [ MyRSS.jp 管理人 Blog: 突然ですが・・・βテスター募集します ]

ここんところ、さすがに余力がなくって、記事は読んでいたのですが、すっかり申込みするのを忘れていたんで、なんとか間に合いました(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/504919

この記事へのトラックバック一覧です: MyRSS、βテスター募集中。締切は4月一杯:

コメント

コメントを書く