« 19.984 メガバイト (13.32%) | トップページ | ロリポおじさんのブラザー »
今頃、ブログ人の申込みをしていて、ふと、気が付いたこと。
DreamNet って OCN になったんだっけ(ちょっと違うけど
ふと気が付けば、OCN のアカウントが二つ。 でも、旧DreamNetのアカウント(料金コース)では、ブログ人は申し込めないのであった・・・ふぅむ、なんだかなぁ・・・
2004.04.08 16:43 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: あれれ、OCNのアカウントが二つあるよ:
この記事へのコメントは終了しました。
Amazonアソシエイトで、収入を得る投稿が含まれることがあります (^_^)b
コメント