« jscache 0.02、リリース | トップページ | VAIO type U / 550g の Windows XP マシン »

2004.05.10

春オフ☆潜入レポート(1)

ああ、自分のレポート提出していない・・・ A^^;

春オフ☆: 春オフ☆潜入レポート」にも書きましたが、あの楽しかった「春オフ☆」の取材レポートが公開されています。

この「春オフ☆」、まずはアット・ニフティのブログサービス「ココログ」ユーザーの有志が数人集まって、オフ会とも飲み会ともつかない集まりがあったことから始まります。そこで意気投合した人たちが、ココログで「実際に会って楽しかったよ~」と書けば、こだまのように「おれも行きたかった~」と返事が来るじゃないですか。回を重ねる毎に会いたい人がぼちぼち出現。しかし、開催されるココログミニオフは、いずれも平日であったこと、そしてできれば家族もオフに連れて行きたいという要望から、それでは春先の天気の良い休日に河原でバーベキューをしようという企画が始まったのです。
詳細は [ @nifty:フォーラム@nifty:突撃!フォーラムFLASH!編集部: 出会いが人の心を動かす 春オフ☆潜入レポート(1) ]

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/569163

この記事へのトラックバック一覧です: 春オフ☆潜入レポート(1):

コメント

コメントを書く