« cocoシリーズ、しばらく、停止 | トップページ | [BlogPeople] メンテ 5/28 10:00-11:00 »

2004.05.26

[BlogPeople] 1.1GB、リリース

というわけで、もう、昨日になってしまいましたが、でました! BlogPeople 1.1GB(笑

もしかしたら、すぐに 1.2GBになっちゃうかもしれないですが・・・ A^^;

わーい、これでBlogPeople 1.1GBだあ!
詳細は [ Modern Syntax: すみません、石投げないでください。 ]

σ(^^;)は皆さんより、ほんのちょっと先に触らせて貰っていて、しかも、中の仕組みも教えて貰いましたが、とっても負荷の掛からない方法で出来ています。

ですので、びしばし、新しいブログを呼び出しても大丈夫らしいです。

でも、やっぱり、これができるなら、サーバにちょっと負荷掛かるけれど、あ~んなことや、こ~んなことも出来ないですか?って、モダシンさんにお願いしてみたりしています。

これが出来るととっても便利~な機能です。できるかなぁ・・・出来ると嬉しいなぁ (^^;

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/657016

この記事へのトラックバック一覧です: [BlogPeople] 1.1GB、リリース:

コメント

昨日の夜のトラフィック状況みてたら、現状のシステム構成じゃTigerさんの希望されるものはできそうもないですねえ(笑

昨晩は過去最高トラフィックを記録してしまいました。
軽量化対策をしていなかったら確実に死んでいたでしょう。

GB用の専用サーバが用意できるようになったら実現できると思います。さあ、その日はいつくるんだろう。

投稿: nagasawa | 2004.05.26 11:07

う~ん、しくしく (;_;)

よい子なので、GB用の専用サーバができるまで、待つです。しくしく・・・

投稿: Tiger | 2004.05.27 14:47

コメントを書く