« カメラのさくらやが買収されるらしい | トップページ | jscache 0.02、リリース »

2004.05.10

[BlogPeople] しりとり・・・「祝30,000」企画のゲットを目指して

ずるいや、こんなの(笑

「祝30,000」企画はすでに用意されていますが、昨今のいろんな問題があり「どーしよーか」が検討されていますので、とりあえずこのしりとり企画で100コメントいかなかったら「祝30,000」企画はなしにしようかと思います。
あ、期限はとありあえず来週の日曜日深夜までね!
それまでに100コメント超えれば、OKです。
PS.BlogPeople祝30,000記念はおもしろいぞ。
詳細は [ Modern Syntax: 酒を飲んでいるわけだが ]

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/568839

この記事へのトラックバック一覧です: [BlogPeople] しりとり・・・「祝30,000」企画のゲットを目指して:

コメント

実はこの「しりとり」が祝30,000記念だったりしてね(笑

今は負荷増に苦しんでいて、なんつうのかな、負荷が牛の大群だと思ってください。で、夜の9時になると牛の大群が押し寄せてきて住居や田畑をぼこぼこにして去っていくわけです。

で、昼間に板で壁つくるわけです。で、9時を待つわけでです。で、9時になってみたら板の壁はあっという間に破壊されるわけです。

で、コンクリートで作ればいいんですが、固まるまで時間がかかるので、それは使えないと。

で、石を積み上げてみるのですが、確かに最初の牛は防御できるんですけど、だんだんと積み上げている石がずれて崩れ始めて、結局は崩れて牛の侵入を許してしまうわけです。

という感じで、昼間に何かやって夜を待ち、結果を見てがっかり、ということを繰り返しているわけですね、ここ数日。

なので、企画そのものは面白いし、是非やりたいのですが、それどころではない、というのが実情だったりします(笑

まあ、そんなわけで、ちょっと予防線を張らせていただいた次第です。

投稿: nagasawa | 2004.05.10 12:40

nagasawa さん、ども

>実はこの「しりとり」が祝30,000記念だったりしてね

それはそれでおもしろいから良いです(笑

ただ、しりとりを始めても、そんなにおもしろくないけれど、こういうタイミングと状況で「しりとり」を始められちゃうところが、もう、ずるいや、って感じで(笑

しかし、大変そうですね。牛さんの大群 (^^;;

たまに引っかかるかなぁ、という感じで、そんなに重くなっているとは感じていなかったんですが、石の壁も倒されてしまうとは・・・ブーフーウーのオオカミさんより、牛の大群の方が、やっぱりつおいんですね (^o^;


でも、それはそれとして「おもしろい企画」を連発されると、やっぱり見てみたいので、しりとり100発目指してがんばろっと(笑

投稿: Tiger | 2004.05.10 13:58

コメントを書く