« BlogPeople - 更新マークデザインコンテスト | トップページ | ドメインマッピング機能、成功! »

2004.05.18

[Bulkfeeds] ココログpingサーバから拾うのやめる

まあ、他のpingサーバ経由でも拾われるでしょうから大きな影響はないと思いますが、こうなるとなんか「楽天、このやろう」とか思ってしまうのは、私の心が狭いのでしょうか・・・

Bulkfeeds で ココログ Ping サーバ からのアグリゲートを停止しておきました。以前からココログ Ping サーバの役割というか存在意義は結構疑問だったのですが、楽天広場ばかりになって本格的にアグリゲートする意味なくなってきたので、停止です。
blog.bulknews.net: ココログ ping サーバからのアグリゲートを停止

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/613231

この記事へのトラックバック一覧です: [Bulkfeeds] ココログpingサーバから拾うのやめる:

» 楽天広場にpingとトラックバックは…。 [blog@Junkie Surfer Notes]
ブログを知らない人が、突然トラックバックやpingを送るのはやめてほしいです。 [続きを読む]

受信: 2004.05.18 18:28

» 「楽天」がやってきた [パンパでガウチョ]
一夜開けたら、Tバックをはかされてました(照)! Tバック、する?&マニアトーク&違う意見&バタ・貧(藤沢あゆみの妖しい日記) …(爆) というわけで、「... [続きを読む]

受信: 2004.05.18 21:46

コメント

コメントを書く