« 楽天広場日記(blog)用巡回エクステンション1.00、リリース | トップページ | [BlogPeople] 1.1GB、リリース »

2004.05.25

cocoシリーズ、しばらく、停止

Cosさんに教えて頂きました。

「cocodoko?」「cocohore?」「coco詩」などの coco シリーズが、しばらくの間停止、とのことです。
復旧まで時間が掛かりそうとか・・・。

【追記】
「cocohore?」「coco詩」は大丈夫そうです。@niftyのサーバだけで動いているのかな?

無理は云えませんが、これなしのココログはとても辛いので、いつかは復活して頂ければと思います。
ガンバレー>笹錦さん

【参考】


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/651580

この記事へのトラックバック一覧です: cocoシリーズ、しばらく、停止:

» cocohoreしばらく停止だそうです [きつねのすみか]
cocohoreしばらく停止だそうです ここもすさんの記事から。 私のブログも左 [続きを読む]

受信: 2004.05.26 09:54

» すみません。(泣) [未定。]
ネットカフェより。 あそびをせんとやうまれけむ:「cocoシリーズ、しばらく、停 [続きを読む]

受信: 2004.05.27 22:23

コメント

ありがとうございましたm∥_ _∥m

何しろCosも朝出かける前に「ん?つながらない」と思っていて連絡を受けたので、どこに書いていいやらあたふたしてしまいましたm∥_ _∥m

で、思わずTigerさんのところへ・・・m∥_ _∥m

こういうときにはどうするのがベストなのかはわからないのですが・・・
ともかく笹錦さん本人は今日が引越しで引っ越し先はまだインターネットもままならないような環境・・・らしいです。

いずれは復旧してくださると期待しているのですが、いつになるんだろう?

投稿: Cos | 2004.05.25 20:33

追加です。

「cocodoko!」と「coco詩」は大丈夫そうです。

投稿: Cos | 2004.05.25 20:44

Cos さん、ども

「cocodoko!」と「coco詩」は@niftyのcgiだけで動いているので大丈夫なんですかね (^^;

とりあえず、なんかのときのお知らせ所として、うちを使ってもらうのは歓迎します (^^;

一時より、更新ペースが落ちたのでアクセス数もそれなりななんですが、それでも、そこそこ、皆さん見て頂いているようなので、今回のようなとき、状況をお伝えすることは出来るかと思います (^^;)ゞ

投稿: Tiger | 2004.05.26 10:08

コメントを書く