« 未来検索livedoor用bookmarklet by ぴっくあっぷ。 | トップページ | DDIポケットが買収される »

2004.05.28

cocoシリーズ、続報

cocoシリーズ、しばらく、停止の続報、というか、笹錦さんのご報告がありました。

引越し移動1時間半前にマザー死亡。何をどうやっても電源入らず。電源交換してもダメ。。 フルタワー梱包してる余裕もなくマザーとケース以外のパーツをばらして引越し荷物の中に押し込んできました。(笑)
詳細は [ 未定。: すみません。(泣) ]

ということで、動いているように見える「coco詩」と「cocodoko?」もデータが更新されない状況とのことです。

皆さんの中で「ASUS P3V4X」を余らせている、提供しても良いよ、という豪儀なお方はおられないですかね・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/667748

この記事へのトラックバック一覧です: cocoシリーズ、続報:

コメント

コメントを書く