« 機種変しました | トップページ | 日立もTypePad »
会場にいたお姉さんは「ブログって何ですか?」状態でしたが、こんなブログがちゃんとあるではないですか(笑
Doblog - 「C-TEC バックルーム」 -
2004.05.15 10:01 おすすめサイト | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: Do VAIO World 2004 レポートをしているブログ:
この記事へのコメントは終了しました。
Amazonアソシエイトで、収入を得る投稿が含まれることがあります (^_^)b
コメント