« cocohore! bookmarklet、リリース | トップページ | 京都新聞 »

2004.05.12

jscache と中継君JSの比較レポート

これは直感的な分、分かりやすいですね (^^)

Javascript 式サービス軽量化作戦。

あんでるどんさんから、中継君のバージョンアップを教えてもらいました。miyagawa さんの jscache と同じく Referer 識別機能を装備。

ロリポップ的には両方とも動いてます。その比較レポートを少々述べてみます。
詳細は [ チェリオメアリー: jscache と中継君 ]

σ(^^;)的には、今のところ、細かく指定できそうな miyagawa さんの jscache なんですが、中継君JSのあんでるどんさんはアップデートする気が満々みたいな感じなので予断を許しません A^^;

で、個人的な希望なんですが、本当は、とりあえず毎回リクエストしてくれて、指定秒数以上経っても反応が戻ってこなかったら打ち切って、キャッシュから表示するなんてことが出来るようになってくれたらハッピーなんですけれど・・・難しいのかしら・・・

ということで、両方のツール作者さんへもTB。

■関連記事

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/578557

この記事へのトラックバック一覧です: jscache と中継君JSの比較レポート:

» 中継君JSVer.1.2.0リリース [UnderDone]
中継君JSをバージョンアップしました。 変更履歴 Ver.1.0.0 ・新規リリース Ver.1.1.0 ・呼び出し元のホストを限定する機能を追加しました。 V... [続きを読む]

受信: 2004.05.12 13:29

コメント

コメントを書く