« 日立もTypePad | トップページ | cocohore! bookmarklet 2、リリース »

2004.05.15

MenuExt版cocohore!

「右クリックタイプのも、あると便利そうですね。>tsupoさん。と振ってみたりして(笑)」と facet さんが振った甲斐があって、右クリックタイプ、登場です(笑

facet さんの「cocohore! bookmarklet」を元に、右クリックバージョン(MenuExt版)を作ってみました。単にMenuExt化しただけではなく、今までに気が付いた問題点のうち、1つを除いて全部対応しました。
詳細は [ 観測気球: 右クリックで cocohore! ]

また、blogのURLではなく、サイトのURLを渡されたときにページがエラーになるというものにも対策がなされています。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/597519

この記事へのトラックバック一覧です: MenuExt版cocohore!:

コメント

コメントを書く