« BlogPeople 1.1GB | トップページ | ecto for Windows 0.3.6 »

2004.05.21

MT3.0、「ゆるり」と戻した

多少の興味はあるものの自分が使っていないので、なんとも、という感じだったMT3.0。

詞織: MT3.0メモ」経由で、話題のライセンスについて、変更があったことを知りました。

「ゆるゆる」だったものを「ぎゅっ」と絞って「ゆるり」と戻した、という感じでしょうか(笑

Six Apart Japan: MT3DE日本語版ベータ」が出ていますが、私も正式版が出たら「ゆるり」と入れてみることにしようかなぁ。TypeKeyの可能性とか感じておきたいし (^^;

Milano::Monolog: Movable Type 3.x 導入手順」もあるから、まあ、のんびりといこうー

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/629960

この記事へのトラックバック一覧です: MT3.0、「ゆるり」と戻した:

コメント

コメントを書く