« 「春オフ☆」の潜入レポート続編、出てます | トップページ | cocohore! bookmarklet 2改、リリース »

2004.05.18

MyblogList:アクセスカウント機能削除

今は、もう、あんまり見てないのですが、最初の3ヶ月位は、ずいぶんと参考にさせて貰いました。
何回か、記事の中でも、MyblogListの「売り」の一つである、というようなことも書きました。

いきなりですが、ごめんなさい。
MyblogListのアクセスカウント、削除させていただきました。
説明は http://list.myblog.jp/info/about_access でございます。
詳細は [ MyblogListアクセス機能削除 ]

確かに、この機能は「おまけ」であり、それが本体を危うくするということなら、削除するという判断は正しいと思います。

でもね、でも、緊急事態でなかったのなら・・・告知してから一週間位の猶予があったら、もっと良かったと思うんですよ。この機能があるから、アクセス解析とかカウンタとか付けなくてもいいや、と思っていた人もいると思うし。

もうこれ以上、機能を削ることはない、そうなので「次」はないかも知れないけれど、でも、もし、「次」があるとしたら、少~し、我々にも時間をください。よろしく。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/611891

この記事へのトラックバック一覧です: MyblogList:アクセスカウント機能削除:

コメント

ね、

いきなり「削除」じゃなくて、「しばらく停止。様子見」ぐらいにしててもいいと思うんですけど、そこまで余裕がないぐらいたいへんだったんでしょう。

投稿: nagasawa | 2004.05.18 13:31

いきなり、1/5ですからね・・・大変だったんだと思います。

BlogPeopleも、なにげにIBで大変だったりするようですが、そのあたり、何かあるときはよろしくお願いします m(_ _)m

投稿: Tiger | 2004.05.18 14:22

コメントを書く