« ecto for Windows 0.3.6 | トップページ | 右クリックでトラックバックをゲット »

2004.05.21

[MyblogList] 月別アクセスランキング、リリース

昨日は午後は出かけていたので、今日になってしまいました。

ping病にかかってふせっていたため(半分冗談)遅くなりましたが、 MyblogListアクセスランキングを月ごとの集計に変更して掲載しました。
詳細は [ MyblogList:月別アクセスランキング ]

過去の月のものも眺めていくと感慨深いものがありますねー。
栄枯盛衰というか(笑

しかし、「腐女子の行く道、萌える道」はすごいな。
100万アクセスまで行くかなー (^^;


ところで、

アクセス機能については本人も結構見ていたため、 無くなって大事さにかなり気づきました。

うんうん。そういうものってありますよね。長年連れ添った夫婦のような・・・ ヾ(^^;)

デフォルトオフのオプションで良い(笑)ので、そのうちに復活してください。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/630135

この記事へのトラックバック一覧です: [MyblogList] 月別アクセスランキング、リリース:

コメント

コメントを書く