« ここは大井町 | トップページ | 袋 »

2004.05.14

開場15分前

さすがに列はないですが、それらしい人がちらほら…

案内のポスター

「お台場ソニースタイル 4F展示フロア」がDo VAIO World 2004の会場だったんですが、みんな、3階から4階へ上がるエスカレータの前に並んでいました。開場の11時までは、エレベータも動かず、外の階段から入れるのは3階までだったもので・・・。

σ(^^;)は殆ど人のいなかった、3階のAIBOコーナーの所から入って、中の階段で4階へ一番乗りしました(笑

中の人は、エスカレータの方を注目していたので、反対の後ろから現れた私にしばらく気が付きませんでした(爆

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/592421

この記事へのトラックバック一覧です: 開場15分前:

コメント

コメントを書く