« [BlogPeople] メンテ、無事、終了した模様 | トップページ | Technorati、日本語化 »

2004.05.28

ソニー、サイト更新情報をRSS配信

ソニーグループのウェブサイト更新情報がRSSで配信されているそうです。
ZeroDimension: ソニーグループRSSフィード開始経由で知りました。

これは便利ですね。今までソニーのサイトは個別の商品以外ではプレスリリースしかチェックしてなかったんで、QRIOがPadres×Metsで始球式を務めたなんて美味しいニュースがあるのを全く知りませんでした……。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/668218

この記事へのトラックバック一覧です: ソニー、サイト更新情報をRSS配信:

» ソニーグループRSSフィード開始 [ZeroDimension]
Sony Japan|ソニーグループ What'sNew 米Appleは以前から始めていますが、日本でニュースサイト以外の企業としてRSS配信を開始したのは初めてではないでしょうか。 今後に期待したいですね。... [続きを読む]

受信: 2004.05.28 11:34

» ソニーグループRSS配信続き(イベント情報も配信) [TT White Report]
昨日のエントリーでソニーグループのRSS配信開始について書きましたが、ソニーイベントカレンダーというのも開始されていて、RSS1.0で提供されています。提供され... [続きを読む]

受信: 2004.05.28 17:17

コメント

コメントを書く