« ヤプログの利用規約 | トップページ | ヤプログ、ここはどうなる? »

2004.06.15

ヤプログ、確かにすごい (^^)

みかんぼうや?のイラストは個人的にはどうかと思いますが(笑)、カスタマイズ性、抜群ですね。

かわいい、かんたん、べんりなブログサービス
詳細は [ 編集部ログ:ヤプログ!がスタートしました ]

テンプレートもCSSも弄り放題。記事については、htmlタグを知らなくても装飾できるし、知っていればもっといろいろできるし、サイドバーのカスタマイズもシンプルでありながら自由度はとても大きい。

更新pingの送り先も自由に追加できるし、コメント・トラックバックのメール通知もあります。
簡単ではあるけれどアクセスログも取れます。

パッと思いつく欲しいもので、見あたらないものは・・・認証を掛けるとか、ログのインポートやエクスポートといったところでしょうか。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/772594

この記事へのトラックバック一覧です: ヤプログ、確かにすごい (^^):

コメント

その自由度が巡回ソフトには…(/_;)

投稿: しばたに | 2004.06.15 13:06

しばたに さん、ども

これは RSS 対応オンリーにした方が良いかも・・・テンプレートとかなんか何回もアップデートされそうな予感がするツッコミ所満載のデキだし ヾ(^^;)

投稿: Tiger | 2004.06.15 13:46

コメントを書く