« スマートディスプレイ | トップページ | exciteブログでjavascriptを使う »

2004.06.18

Google WebSearch、リリース

今まで、Googleの検索窓はブラウザに付いているもので十分だということで付けていなかったわけですが、新しいサービスが始まったとなると、とりあえずは試してみようかと。

Google で "Google WebSearch" という新しいサービスが始まりました。
詳細は [ NDO::Weblog: Google WebSearch ]

そのままのコードではうまく行かなかったので、シングルクオーテーションをダブルクオーテーションに直したり、入力欄の幅を狭めたり。

ああ、でも、どうもスタイルパレットの設定が反映されない、なぜ・・・_| ̄|○

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/793017

この記事へのトラックバック一覧です: Google WebSearch、リリース:

» Google AdSenseのWebSearchを設置 [ぞうさんちv2]
Google AdSenseの機能として、WebSearchが追加された。 ・A [続きを読む]

受信: 2004.06.18 19:10

» Google WebSearchと検索向けAdSenseの開始 [????日坊主な雑記]
Google AdSenseの収入でもチェックしてみようと思いページを見てみると「Google WebSearchと検索向けAdSense」なんてものが開始され... [続きを読む]

受信: 2004.06.18 23:54

コメント

こんにちは。
わたしも設置してみたのですが、イメージのボーダーが消えません。(^_^;
自サイト内も検索できないし、なぜ…。_| ̄|○

投稿: ぞうさん | 2004.06.18 19:13

ぞうさん、ども

解決できたようですが、border="0" の直前にスペースが一個足りないようなのが原因かも。

あと、自サイト内が検索できないのは、お気づきのように、URLの最後の「/」が余分だとダメなようです。

σ(^^;)もはまりました。

やっとこ、調整したんですが、黒バックのロゴがないので、Googleの検索窓だけ白バックという間抜けなことに・・・しくしく

投稿: Tiger | 2004.06.19 08:52

コメントを書く