« Kinugasa、入れない→直ったみたい→まだ?→今度こそ | トップページ | TypePad Japan、スタート »

2004.06.30

livedoor、今度は近鉄が欲しいとか

今朝の朝日新聞を見て、ここへ行ったらやっぱり書いてありました (^^;

テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」によると、livedoorが近鉄球団の買収に名乗りをあげることが明らかになりました。30日午後、livedoorの堀江貴文社長が正式に発表するそうです。
詳細は [ yakyuweb: livedoor、近鉄球団を買収へ ]

先に話の出ている合併話の方に優先権があるようですが、オリックスとしては、買いたいというところがあるなら・・・というのでしょうか?

1リーグ制とか云う話も出ていて大荒模様ながら、改革も期待できるだけに、日本人お得意の「先延ばし」にならなければ良いんですけれど。まあ、勝手な独り言として (^^;)ゞ

こちらも読み応えアリ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/870452

この記事へのトラックバック一覧です: livedoor、今度は近鉄が欲しいとか:

» livedoor、近鉄バファローズ買収に名乗り [てつおのあれこれいろいろ]
今朝、NHKのニュースを見てビックリしました(@_@)。 「NHKニュース~経済:近鉄買収にネット企業名乗り」 「ITmediaニュース:ライブドア、大阪近鉄バ... [続きを読む]

受信: 2004.06.30 10:39

コメント

コメントを書く