« glucose、ワクワク | トップページ | MT3.0、調整が続く »

2004.06.08

Opera、いろいろ

なんだか、ややこしいことになっていたんですね・・・

Operaに関するお知らせのページへ

Operaに関する一連の発表に関して追加のご報告(2004年5月21日)
OPERA日本語サイト(jp.opera.com)の一時公開停止について(2004年5月19日)
詳細は [ @Style -- ブラウザと電子メールの情報ポータル --- 株式会社トランスウエア ]

でも、

Opera Signs Exclusive Desktop Deal With livedoor Japan
詳細は [ Opera Software ASA : Press releases : Opera big in Japan ]

というプレスリリースが出ちゃっているし、livedoor Operaも公開されているから今更なんでしょうね。後味が良くない気はしますが・・・


ちなみに、Opera 7.5x もリリースが延期らしいです。
って、いうか、その記事を追っかけていたら、上のを知ったわけですが (^^;

ライブドアは6月7日、6月15日から発売予定だったWebブラウザ「Opera」の日本語版新バージョンの発売を延期すると発表した。

 延期の理由は「Opera本社から、製品に不具合が生じたとの報告があったため」。バージョンは、当初発売予定だった「7.50」から「7.52」に変更される。発売日は未定。
詳細は [ ITmediaニュース:日本語版Opera新バージョン、発売延期 ]

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/731883

この記事へのトラックバック一覧です: Opera、いろいろ:

コメント

コメントを書く