« [ドリコム] News&BlogSearchβ版がリリース | トップページ | TypePad Japan、まもなく。 »

2004.06.23

「ウェブログ・デザイン」

StarChartLog @cocolog: 『ウェブログ・デザイン』はココログのCSSカスタマイズガイドブック」で紹介されていた、インプレス/MdN発行の「ウェブログ・デザイン」(こもりまさあき著)が、上大岡のヨドバシに並んでいましたので買ってきました。

内容が結構、丁寧に詳細に書かれているため、字が細かいですが、図版も多く使われているので、読みにくくはありません。また、調整の難しいカレンダーにまるまる一章使われているのも、すごいなと思いました(笑

ただし、css をある程度分かった人向けかな、とは思いました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/824776

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウェブログ・デザイン」:

» ウェブログ・デザイン [hanio's BLOG]
段階を踏んで、ブログを極めるべし。 [続きを読む]

受信: 2004.06.28 17:48

コメント

コメントを書く