« WebryBlog、RSS出力に対応 | トップページ | glucose、ワクワク »

2004.06.08

泥酔ブロガーが集まるとどうなるか

泥酔ブロガーの創始者であるモダシンさん経由(笑

泥酔ぴーぷる泥酔ブロガーオフ会の企画があがり参加者を募集しています。
詳細は [ Modern Syntax: 泥酔ブロガーオフ会 ]

・・・泥酔どころか、あまりアルコールを飲むことがないので、自分でやることはまずないのですが、読むのは楽しいですね(笑

ちなみに締切は6/136/20(延長されました)だそうです。

きっと、朝までやっているに違いない。そして、みんな飲み過ぎて泥酔ブログの書けない人多数だと思う(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/731708

この記事へのトラックバック一覧です: 泥酔ブロガーが集まるとどうなるか:

» 泥酔ブロガーによる泥酔オフ企画ちゅう(その3) [泥酔ぴーぷる]
おはようございます。わたなべです。 今日はみなさんにお話しなければいけない事があります。  泥 酔 オ フ 、 延 期 し ま す ! あーもーホ... [続きを読む]

受信: 2004.06.08 13:03

» 泥酔オフ参加募集期間を延長しちゃいます [泥酔ぴーぷる]
こんにちわ。わたなべです。 長所は柔軟なこと、短所は優柔不断なことです。 どうぞよろしく。 例の、泥酔ぴーぷる主催の泥酔オフっつうか DPSG(De... [続きを読む]

受信: 2004.06.09 17:18

» 【日程】泥酔ブロガーによる泥酔オフ【決定】 [泥酔ぴーぷる]
どうもです。泥酔ぴーぷるのわたなべです。 例の、泥酔ぴーぷる主催の泥酔オフっつうか DPSG(Deisui People Shibuya Gatheri... [続きを読む]

受信: 2004.06.21 13:09

コメント

どもおひさしぶりです。わたなべ@泥酔ぴーぷるです。
取り上げてくださってありがとうございます。
飲み過ぎてブログ書けなくなるのは覚悟の上。(お
楽しくやっていきたいと思いますんでよろしくです。

・・・で、Tigerさんもくるでしょ?(笑)

投稿: わたなべ | 2004.06.08 13:06

わたなべ さん、ども (^^)/

その辺り、結構、忙しくなりそうなんてず。
それに、σ(^^;)、飲めないので・・・

行きたいんですけれど・・ちと迷い中 (^^;)ゞ

投稿: Tiger | 2004.06.09 09:15

コメントを書く