« livedoor、今度は近鉄が欲しいとか | トップページ | こもりまさあき »

2004.06.30

TypePad Japan、スタート

既に皆さんご存知と思いますが、TypePad Japan、スタートしました。

一ヶ月はトライアルということで無料ですので、迷わず、プロで申し込みました。
まだ、登録が終わったばかりですが、本家のローカライズの具合が楽しみです (^^)

TP-J は、おかえりなさい、から始まる

ということで、ひとつ記事を登録したら・・・

あなたの予想に反して、このページが見えているでしょうか?

予想に反しています、思いっきり A^^;

再構築させたら正常になりましたけれど・・・吃驚しました(笑

そんなわけでこちらです。

どうもまだ安定していない感じですね (^^;

ウェブログを直接指定すると表示されますが、サイトを表示するとデフォルトウェブログが表示されないときがあります。また、サイドバーの中身が消えてしまったりもしました。再度、設定を保存したら復活しましたが・・・。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/875417

この記事へのトラックバック一覧です: TypePad Japan、スタート:

» TypePad Japan スタート [此処録]
 もう明けて昨日になりましたが、TypePad日本語版が6/30よりスタートしま [続きを読む]

受信: 2004.07.01 01:25

コメント

コメントを書く