« cocohore!、復活か | トップページ | ナウでヤングなブログサービスJUGEM巡回エクステンション1.20、リリース »

2004.08.19

中継君 Ver1.4.2がリリース

βテスターという形で限定テストをするのも一つの方法と思いますが、βリリースして、しばらく様子を見て問題報告がない様ならば安定版として公開する、というので良いのではと思います。利用する側は、安定していない可能性があってもベータ版を使うか、機能的に古くても安定版を使うかという選択をして貰えますし (^^;

Ver.1.4.2
・再読み込みしたJavascriptが文字化けしてしまう不具合対応
[ UnderDone(あんでるどん) ]

ちなみに

  • 入れ替えた後には、必ず、一回、キャッシュデータ全部消す
  • xreaでは、中継君で使用している関数が提供されていないので、1.3 以前でないと使えない

ということがコメント欄でのやりとりにて判明していますので、ご注意ください。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1226482

この記事へのトラックバック一覧です: 中継君 Ver1.4.2がリリース:

コメント

コメントを書く