« 頭痛にバンテリン | トップページ | モブログ実験場でもあるらしい »

2004.08.31

がんがれ!

ああ、やっぱり、という感じの方が強かったりするし、一ココログユーザとしては、とっても惜しいなぁ、という気はしますが、でも、単なる技術者という枠には収まりきれない人だと思っていたので、ここは、「がんがれ!」と云って送り出したいと思います・・・って、エラソーだ (^^;

チャンスはそんなにめぐってくるものではありません。この確信を事実に変えるべく、行動を起こすことにしました。
[ ニフティを退職しました。 : NDO::Weblog ]

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1325590

この記事へのトラックバック一覧です: がんがれ!:

» 未来を切り開いて [SideB-log]
NDO::Weblogのnaoyaさんが、ニフティを退社されたとのこと。いやはやびっくりですが、すばらしいスキルと若さを備えたnaoyaさんなら、これからもます... [続きを読む]

受信: 2004.09.01 01:39

» ココログ生みの親がニフティ退職 [なころぐ]
 naoyaさんという方が、ニフティ株式会社を退職された旨の記事をご自分のBlo [続きを読む]

受信: 2004.09.01 11:21

コメント

あとから言うのはズルいけど、
「よくniftyでやってこられたな」というか「niftyはこの人を活躍させてエライ」という気持ち。
にしても、つい先週、初めてお会いしたところだけにビックリ。niftyの名刺はレア物になるのかな。

投稿: のぶ | 2004.09.01 09:11

のぶ さん、ども

後で、のぶさんがなんとセミナーの主催者側にいたと聞き、私はそっちの方にビックリ(笑

ちょっと予定がバッティングしそうで、申し込みを迷っていたら締め切られてしまっていけなかったわけですが、のぶさんに久々に会えるチャンスを逃してしまったと云うことでも後悔してます (^^;;

やっぱり、チャンスはインターセプトするもので、後から追っかけてはダメですねー A^^;;

投稿: Tiger | 2004.09.01 10:03

チャットじゃないんだから、メールすればいいんだけど・・・

TigerさんがRSSセミナーのことをここに書いてくれた時にコメントしようと思ってたんですが。 
今後naoyaさんを講演に呼ぼうと思ったら、大変でしょうね。その意味ではわが社はラッキーだったかも。
お会いできず残念でしたが、そんな「ついで」などといわずにお会いしましょう。

投稿: のぶ | 2004.09.01 13:53

のぶ さん

そうだそうだ、ついで、では失礼だ(笑

もうちょい涼しくなったら、どっかで集まりたいですね (^^)
うちの娘、大きくなりましたよ。

投稿: Tiger | 2004.09.01 17:04

コメントを書く